見出し画像

記憶が癒やされると


【記憶が癒やされると起こる3つの事】

こんにちはー

自愛アロマカウンセラーの
藤本 みわです

最近,沢山の方にわたしの
幼少期の事をシェアすることが
できるようになり
記憶が癒やされると
こんなにも軽く言えるんだなー
と実感しています♪


さて,前回のつづき
記憶が癒やされると
起こる3つの事について



ひとつめ👆
相手の行動や言動が変わる
今まで、家の事しなかった
ご主人がお風呂を洗ったり、
急に優しくなったり
記憶を癒しただけなのに
不思議です♪

ふたつめ
嫌な人,苦手な人がいなくなる
これは,職場の人間関係が嫌で
辞めたいなーって思ってて
記憶が癒やされると
相手が転勤になったり、
なぜか,相手のほうから疎遠に
なっていきます


みっつめは
同じ事をされても、
全然気にならなくなるです。
気にならないという事は
ないのと一緒
わたしの事でいうと,話しながらテーブルを叩く女性が苦手で(そんな人いる?と思うかもーだけど、わたしの周りにはいるんです)
テーブルを叩きながら怒ってた
お母さんの記憶、その記憶を癒すと気にならなくなりました🤣


3つのうちどれもないわー
現実が動いてないってときは、
まだ癒やされてない証拠です💦

やり方を間違えたか
期待をしすぎ


なにはともあれ、すべては記憶
癒し方については
アロマセッションでお伝えしています♪



@aloma_salon


#自愛 #自分を愛する
#自愛アロマカウンセラー
#自己肯定感 #夫婦関係の悩み
#パートナーシップ
#hsp気質 #自己肯定感
#幼少期の記憶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?