見出し画像

166/大阪北新地あらえびすブランド墨編

やっと「大阪」発見。
新大阪駅や伊丹空港(あるのは兵庫ですが)や
関西空港でもなかなか見つけられず。
北新地は梅田とならぶ「キタ」エリアですな。
墨カレーとあるので色は想像出来ますし
イカ墨スパゲッティーはうまいし

習字っぽいロゴデザイン

入浴からの皿盛り
想像してたより少し濃いこげ茶色
イカスミカレーではないのか。
具の存在はあるし
ジャケットには隠し味に
マンゴーとか。
弱いところを突いてくるな

墨色ではなく濃い茶色

実食
辛口よりさらにピリ辛口。
いい大きさのボークがメイン。
カレーとしてのまとまりが素晴らしい
プロのまとまりかた。
あらえびす」さんにはいずれまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?