見出し画像

115/佐賀ビーフハローキティー編

キャラクターを全面プッシュは
結構珍しい。
日本の誇るキャラクター。
同社には知り合いもいるので少し親近感。
パッケージもゴールドに包まれている。
味よりもこのジャケ買い感強いので
味の記憶が残りそうもないな。

キャラクタークセ強

入浴からの皿盛り。
予想通りのきわめてノーマル構成。
ごろっと系に近いけど構成としては具小さめ。

ゴロゴロではないけど具だくさん

実食。
甘口かな。
かな」というのは実は味のパンチが不足。
ビーフは感じるけど目をつぶって中身を
分解 できない。
日本のカレーの味だな。
うーん。記憶に残らない。佐賀っぽい。

金色に輝くハロー

追加 
パッケージよりも強いのはパウチ。
ココも金色に輝いている。
ハローキティーファンなら買うんだろうな。
実は全国に当シリーズがあるのを知ったのは
もっと後です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?