見出し画像

127/石川能登地どり編

のし」をつけただけのタイプ。
もちろんパウチが何らかの理由で破れなければ
いいけどなかなかの簡易包装ですな。
能登」も穏やかな街で
朝市は多くの人が訪れる。
(元旦の地震。大変でした。
また伺います。)

シンプルで力強い

入浴からの皿盛り
最近は見かけなかったほどの明るい茶色。
具だくさんではあるけど量の割りには
さらっと系。
ほのかなチキンの香りあり。

標準的な焦げ茶色

実食
甘口までいかないけど中辛にはほど遠い。
でも味の構成としては悪くないし
食べ進めると
少し辛味を感じる。
チキンも噛めばしっかりしている。
でもなんだろ。
味の立ち方とでも言えばいいのか
記憶に残りにくい 触感と
辛味でした

シンプルジャケット

追加
前回岡山ピオーネ編に引き続き
簡易ジャケ」タイプ。
今回の能登地どりカレーは更にパウチに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?