見出し画像

芸術科目ってなんやねん

こんにちわ curl_mikeです。

今回は芸術科目について書きたいと思います!

僕は書道をとりましたが、みなさんは何の芸術科目をとりましたか? 

書道、地味に得意なんですよねー
学校代表で賞をとったり全国で優秀賞になったり、結構得意なんですよね。

芸術科目ってなんやねんって思ってることが僕は多いですが、あってよかったなーって思うことももちろんあります。

今日、芸術の科目がありましたが、そこで初めて話すクラスメートがいました。

そんなとき、芸術あってよかったなーって思いましたねー

芸術ってめっちゃ楽しそうって思うことは少ないかもしれないと思うのですが、僕はこれからが楽しみです!

芸術の授業めっちゃ楽しみや!!

サポートよろしければお願いいたします! 留学の費用・受験勉強のための費用に使用します!