【プロジェクトマネージャーって何?】Commuでプロジェクトマネージャーを設定するとこんなに良いことが🤗
🦉< こんにちは☀️
Commu(コミュー)という人工知能型プロジェクト管理サービスを開発しているCommu開発チームです🤖
今回はCommuのプロジェクトマネージャーの設定についてご紹介します。
1.プロジェクトマネージャーってなに?
Commuではプロジェクトに入っている人をプロジェクトマネージャーとメンバーに分けることができます。
プロジェクトマネージャーになった人には、プロジェクト全体の状況をチャットボットが教えてくれるようになります😤
●プロジェクトマネージャー
プロジェクト全体のチケットを日付順にチャットボットが教えてくれます。期限が近いチケットや期限が過ぎたチケットの一括リスケやクローズも行えます。
●プロジェクトマネージャー以外
自分が担当しているチケットを日付順に並べ今日やるべきチケットを教えてくれます。また、期限の近いチケットや期限が過ぎたチケットに1クリックで現状をコメントすることができます。
プロジェクトマネージャーは、プロジェクト毎に設定することができます。
2.プロジェクトマネージャーの設定手順
プロジェクトマネージャーの設定は、チーム設定で管理者に設定されているメンバーのみ行えます。
1.Commuにログインし、画面右上の歯車アイコン(⚙)をクリックしてください。
2.プロジェクトマネージャー項目の「+ プロジェクトマネージャー追加」のリンクをクリックしてください。
3.プロジェクトマネージャーに設定したいメンバーを選択し、[追加]ボタンをクリックしてください。
以上の手順にて、プロジェクトマネージャーの設定を行うことができます🙆♀️
💻サービスサイト
📱スマートフォン用アプリ
📮Commuについてご意見、ご要望などございましたら、下記フォームへご連絡ください。(返信をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください🤗)
📧Commuのご利用にあたってご不明な点などございましたら、下記フォームより詳細についてお書き添えの上、ご連絡ください🙇♀️
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?