何もやりたくなくてしんどい

休職期間満了となり、退職ということになり、
ついに無職になるときがきてしまいました。
自分が無職の30歳になるなんて、一ミリも考えたことなくて
本当に過去の頑張ってきた自分ごめんなさいという気持ち〜〜

けど、本当に何もやる気がでない。
遊びにいきたいとも美味しいものが食べたいとも
なんとも思わない。何もやりたくない。
なんのやる気も出なくて本当にどうしよう
こんなに時間がありあまってることなんてないんだから、
好きなことやればいいのに。
何もやりたくない。
何がやりたいか今後どうしていきたいか
考える時間は山程あるのに
なにも考えたくないし、何も出来ない

かといって気持ちの落ち込みがすごいわけでなく
感情的には「無」

とにかく何もやりたくない
どうしたものか
本当に何にもやりたくない

生産性ゼロすぎて生きてるのが申し訳なくなる。
かなしい〜〜〜〜〜

無理やり就職活動始めれば頑張るかな?
恥ずかしくて友達にも会えない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?