見出し画像

少し紹介

サインズはポーランドのメディア会社が作ったドラマだ。

 物語は、穏やかな山間の町で、10年前のある謎の殺人事件が解けないうちに、もう一人は殺されたことから始まった。
 今度の被害者は、10年前の同じ手口で、処刑のように心臓を精密に2発撃たれた。それに目撃者がいない、発砲後の空薬莢も見つけられなかった。

 被害者には 鉱業会社に勤め、十三歳の一人娘がいるパトリツィアという名の女性だ。パトリツィアの夫、パヴェウはお酒を飲んで暴力的になる人だ。彼は常に酔ってパトリツィアを殴っている。

 パトリツィアの死体が発見される前に、酔っ払って寝ているパヴェウは、家の近くの森で警察に見つけられて、家の台所の床に酒ボトルのようなガラスの破片もあった。でも、パヴェウにとって、最悪のは「パパとママが喧嘩した」と、娘が警察に言った。

 パヴェウは真犯人なのか?じゃないか?一緒にネットフリックスで判明しましょう。

近く図書館に行って、私を探せ~♫