こんにちは昼休み小隊

🎙昼休みの5分休憩に✨
https://stand.fm/episodes/5f86662b93ba4366b0cf90d5

前回放送#15の続きなので、ぜひプロフィールから遊びに来てねー!

ちなみに愛用してるのはコレっす。
👇
■ モーソーの食器洗い乾燥機
https://amzn.to/33VyNH5
楽なんですよ、ホントに

Thank you for your LIKE!!
2
「一枚」が、札幌にあります~♫
3
「一枚」が、札幌にあります~♫
3

交差点で左折し、容疑者の家への途中、ある脇道の入り口を過ぎている一瞬に、ファンがふっと龍山ケーブルテレビの作業車を見た。

ファンが迷わずにブレーキをかけ、車から降り、その脇道に入って行った。あの作業車の傍に着いた。

「一枚」が、札幌にあります~♫
3

あいにく、警察はちょうど死者の家に着いたところ、ファンも死者の家から出て行った。

そして、容疑者と間違えられたファンは、ハン・ヨジン(略称ハン)という名の警察に追いかけられている

「一枚」が、札幌にあります~♫
2

ファンは現場を捜査していた時、ふとテレビをつけたが、信号ケーブルが壊れたようにモニターに何も映らなかった。

程なく、ファンが死者のスマホを探した。最後にかかってきた電話番号は「龍山ケーブルテレビ」だった。ファンはすぐかけ直し、テレビ会社の修理担当員のプロフィールを調べた。

「一枚」が、練馬にあります~♫

少し紹介

サインズはポーランドのメディア会社が作ったドラマだ。

 物語は、穏やかな山間の町で、10年前のある謎の殺人事件が解けないうちに、もう一人は殺されたことから始まった。
 今度の被害者は、10年前の同じ手口で、処刑のように心臓を精密に2発撃たれた。それに目撃者がいない、発砲後の空薬莢も見つけられなかった。

 被害者には 鉱業会社に勤め、十三歳の一人娘がいるパトリツィアという名の女性だ。パトリツィア

もっとみる
「一枚」が、名古屋にあります~♫
1
中国語、興味がある?近く図書館に行って、私を探せ~♪
2

被害者の死体が発見された処は、町の外の荒野だ。そして、近くで町の繁盛に関わる鉱区があった。

被害者は、鉱業会社の社員ので、警察は会社も調査したが、直接的な証拠を見つけられなかった。

中国語、興味がある?近く図書館に行って、私を探せ~♪