人気の記事一覧

交差点で左折し、容疑者の家への途中、ある脇道の入り口を過ぎている一瞬に、ファンがふっと龍山ケーブルテレビの作業車を見た。 ファンが迷わずにブレーキをかけ、車から降り、その脇道に入って行った。あの作業車の傍に着いた。

こったような顔をしている質屋の店主は、カンの質に入れた物を素直にハンに引き渡した時、ファンは無関心な表情で、ゴールド腕時計や、指輪などの質物をちらりと見た後、早速カンを連れて行く……

彼女は死んだ。 女性は愛されなければ無価値だという風潮が彼女を殺したのだ。

そして、ファンはカン・ジンソプ(略称カン)という名のケーブルテレビ担当員を第一容疑者と疑って、追いかけ始めた。 ファンはテレビ会社からカンの写真と住所を受け、警察に通報し、早速車を駆けてカンの家へ行っている

あいにく、警察はちょうど死者の家に着いたところ、ファンも死者の家から出て行った。 そして、容疑者と間違えられたファンは、ハン・ヨジン(略称ハン)という名の警察に追いかけられている

最後、結婚生活がつまらないと感じたアルマは、情熱なダリオを受け入れた。 パーティー後、好き相手の居場所へ行ったブレンダは、アルマに自分の家の鍵をあげた。 そして、アルマはダリオを連れて、ブレンダの家に行って、二人きりの夜を過ごした。

少し紹介

そのパーティーで、二人はダリオと自称する男の子と知り合った。 数分後、ブレンダは好き相手を釣ったので、アルマは彼女に放って置かれて、一人で酒を飲んでいた。 このチャンスを掴んだダリオは、全力でアルマに言い寄っていた。

大学で教授を勤めているアルマと、不動産会社で働いているブレンダの二人は、20年来の友達だ。 いつも慎ましく、慎重しているアルマと、情熱的で奔放な生き方をしているブレンダは、正に正反対な性格だが、仲良くしていた。 ある日、二人はパーティーに参加していた。

少し紹介

被害者は鉱業会社に勤め、パトリツィアという名の女性だ。 パトリツィアには、十三歳の一人娘と、パヴェウという名の夫がいる。 パヴェウにはお酒を飲んで暴力的になる人。そして、常に酔ってパトリツィアを殴っている。

少し紹介

びくりしたアルマは、ブレンダに伝えたいので、電話をかけたが、彼女が電話に出ない。 何故なら、ブレンダはもう死んだ。 事情を知らないアルマは、ボイスメッセージを送信し、通話履歴に記録を残った……

パトリツィアの死体が発見される前に、酔っ払って寝ているパヴェウは、家の近くの森で警察に見つけられた。家の台所の床に酒ボトルのようなガラスの破片もあった。 でも、パヴェウにとって、最悪のは「パパとママが喧嘩した」と、娘が警察に言った。

ある自動車の部品を生産している工場で、アランは我慢の限界に達し、長年にわたって溜まった怒りが爆発した。 某日、作業班の班長がアランにわざと難癖をつけて、アランを蹴り倒した。 怒ったアランは、地面から起き上がると、頭で班長の鼻をひどく突いた!

その怪しい扉は、時間を超えられる門だ。 失踪したミッケルは、その門を通り抜けて、1986年の世界に着いた。 ミッケルを探しているので、ウルリッヒもその門を通り抜けたが、もっと前の時代、1953年に着いた

アルフェリッチという名のべバンバーグの領主は、主人公の叔父だ。 彼はグスレッドに出軍の代償として、ジゼラを婚約し、主人公の首を要求した。 グスレッドは主人公を殺さなかったが、アルフェリッチとジゼラが結婚することを承諾した。

少し紹介

捜査の仕事が続けているので、マーチェラは一つ辛い過去を思い出した。 夫と別れ、殺人事件が行き詰まり、それに苦しい思い出。 その三方からプレシャーが、マーチェラの精神状態をギリギリに追い込んでいる……

気楽な週末が過ぎた。新しい一週間が始まった。 アルマは学校で授業をしていた時、ある驚いたことが起こった。 あのパーティーで、ダリオと自称する男性は学生として、アルマのクラスに現れた……