見出し画像

自己紹介

初めまして!

東京都で整体院を経営しているKAWANOと申します。

このブログでは、
”自己成長マインド”をテーマに、
成長につながるマインドセットについて発信していきます。

成長したい、成功したいなどの願望がありましたら、是非ご覧下さい。
一緒に高みを目指していきましょう。


まずは初投稿ということで、自己紹介をしていきます!


【自己紹介】

生年月日:1990年6月15日

出身地:東京都

血液型:A型

資格:柔道整復師 / メンタル心理カウンセラー

業界歴:10年

趣味:沖縄旅行(年一回は行きます!)

   音楽鑑賞(主にパンクロックが好きです。)

家族:妻、息子一人

経歴:大学時代整骨院でアルバイト

  →そのまま大学卒業後整骨院に就職

  →9年半勤務(内2年間院長として勤務)

  →2021年4月独立。マンション一室に整体院を開業

  現在に至る。


コロナ禍での開業だったため、反対や心配される声もありましたが、自分を信じて開業してよかった!

地道に行動して少しずつ軌道に乗ってきました。


皆様の成長・成功につながるマインドセットなどの情報を発信していき、
皆様と一緒に高みを目指していける、そんなブログにしていきます。


宜しくお願い致します。

KAWANO

▼お問合せ・ご質問はこちらで承っております▼
お気軽にお問合せ下さい。


☆私のお店はこちら☆
〒146-0082
東京都大田区池上5-13-5CELLO HOME 201
姿勢メンテナンス整体院CUCULE池上
https://www.seitai-cucule.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?