見出し画像

noteで「旅好きが集まるサークル」始めました!

こんにちは。リチャードです。

このたび、念願の「旅好きが集まるサークル」を開設しました!

このような状況の中、旅に行きたい気分をグッと抑え、いざ空想の世界に!そう、一緒に「オンライン旅行」しましょう!

画像2

仕事の関係上、海外出張することが多く、いつの間にか、、旅好きになりました。

旅の楽しい思い出やおすすめのスポット、エピソードやハプニング、海外旅行や海外出張のときのコツやアドバイスなど、皆さんと旅の魅力を語り合いたいと思い、サークルを作りました。

また、ANA(全日空)のことも大好きで、よく利用しています。これまで、note記事にANAのことは書いたことはありませんでしたが、実は、、ANAの大ファン(スマホの着信音や壁紙もANA、カレンダーや扇子などの小物もANAにしているほどでして・・・)。

ANAに限らず、JALなどのマイレージやステイタスについて、情報交換の場にもなります。

このサークルは、以下のような方々におすすめです!

・旅好きな方。
・旅のアドバイスやコツを知りたい方。
・いまは行けないけれど、旅を計画している方。
・たくさんの旅の思い出をお持ちの方。
・海外在住の方。

お待ちしております!

それでは、また。


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございます! 記事のスキ!やフォローをいただけると、励みになります。またサポートもしていただけると、とても嬉しく思います。