見出し画像

南国リゾート フィリピン・セブ島から旅行前必ず役立つ情報を発信していきます。

フィリピン政府観光省認定の現地旅行会社CSPトラベルです。「フィリピン・セブ島を遊びつくそう」をテーマに、フィリピンの豊富な観光資源を活用し、オプショナルツアー を販売しています。

◆ウェブマガジン:CSPナビ
◆フィリピン・セブ島の観光地や現地の最新情報を毎日更新!
Twitter:https://twitter.com/CSP_Cebu
Instagram:https://www.instagram.com/csp_cebu/

フィリピン各地に広がる自然あふれる観光地

大人気のジンベイザメと泳げる観光地「オスロブ」や、魅力の異なる島々を巡る「アイランドホッピング」、ウミガメやイワシの大群と泳げる「モアルボアル」など、豊富な資源を持つセブ島では楽しみ方も無限大

画像3

その中でも実際に訪れ、本当におすすめできる観光地だけをツアーとして提供しているから、「行かなきゃよかった」なんて思いは絶対にさせません。

フィリピン・セブ島の魅力を伝えるために

画像1

そんなセブ島の魅力をより多くの方に知ってもらうために、ウェブマガジン「CSPナビ」にて様々なコンテンツをご紹介。(お得な予約情報も……)

せっかく旅行をするなら、フィリピン・セブ島について知っていた方がもっと楽しくなると思いませんか?

画像2

フィリピン各地を飛び回り、取材を重ねたからこそわかる雰囲気や情報をありのままご紹介ステキな写真で旅行気分を味わってくださいね。

こちらのnoteでは、あなたがフィリピン・セブ島をもっと身近に感じられるようなコンテンツをお写真多めでお届けしていきます♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?