見出し画像

【ポートフォリオ】過去作品紹介

こんばんはー、最近昼夜逆転しがちなかんそるです。

今日は過去に課題で描いたやつでも紹介しようと思います。

鉛筆デッサンで3つの身の回りのものを描け的なお題だった気がします。

その時にモチーフにしたものはコチラ

うん。モザイク雑ですみません。面倒くさk

とりあえずお洒落なもの描きたいなと思ってチョイスしたものの、豆電球型の瓶選んだ自分を恨みたかったです。

そして完成作品はコチラ

我なりには頑張ったと思います。死ぬかと思ったけど🙂

この鉛筆デッサンの為だけに買った鉛筆と練り消しがずーーっと放置しっぱなしなので

何か描きたいですなそのうち····················やる気が出れば←

ということで、短いですが今回はここまでです。

よかったら、スキ、フォロー、コメント宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?