記事一覧
ストックマークのカスタマーサクセス2021(前編)
こんばんは!カスタマーサクセスを担当している服部です。
(本記事はストックマークアドベントカレンダー 20日目の記事です)
今回、2021年末時点の弊社カスタマーサクセスを知ってもらうことを目的に記事を書いてみました。(2022年末の自分達に向けた備忘録でもある)
前編では「組織」「チームの役割」「求められるスキル」について、ご紹介します。
後編では、CSOps として特に注力してきた「CoV(
自宅外でリモートワークを48日してみた
こんばんは!カスタマーサクセスを担当している服部です。
(本記事はストックマークアドベントカレンダー 18日目の記事です)
以下の記事で、ストックマークにおけるリモートワーク例をご紹介しました。引き続き、多様な業務スタイルの一例をお伝えすることで、中の人の雰囲気をお伝えできればなと思います。
タイトルにある48日の中で、特におすすめのリモートワーク先をご紹介します。
1年間、自宅以外の様々な