見出し画像

幸福の自由、国民を守る権利、ファシズム、カースト制度、

戦争じゃなくても国がダメなら国民はダメになってしまう。
良い国こそ国民性豊かで平和で幸せな国である。最近より一層思います。

国が描く未来って大事で政治は本当に大事なんですけど、そうじゃなくて経営者とか働いてる人にだってチャンスはあるんですよ。
投票に行くとか幸せに暮らすとか子供産むとか。もっと言うならばビルを建てるとか労働を産むとかもっともっと広い土地を確保して遊園地を建てるとかですよね。
だから良い国にこだわりたいんですよ。
日本は良い国ですよ、でも税金や給料が安いとか言われてますよね。
だから、自分はもっと良い国にするべく立ち上がります。
その名もファシズム政策です。いわゆる日本版ファシズム政策で労働環境をもっと上げちゃいましょうよ。社長からもっと給料貰っちゃいましょうよ。そして社長は税金じゃなくて仕事にもっと使っちゃいましょうよ。
お金ってやるべき手段で、お金持ちになってくると全部仕事に使っちゃうんですよ。それでリターンだけで生活する。プライベートで3000億円使っちゃう前澤友作さんも居ますけど、そんないっぱいお金あっても使い切れないしそんな高い物件ありませんよね。
だから僕は国を良くする、平和も大事だけど、国を良くする事を人生かけてやっていきたいですっ!!!おし!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?