見出し画像

アガスティアの葉について 第二回

昨夜遅くに帰って来た奥さんからセッションの概要を聞きました。

元は古代タミル語なので、発音とかが微妙に違ったそうですが、
まず両親の名前を言い当てられ、
次に兄弟が2人いることを指摘され、その性別まで当てられました。
奥さんには弟と妹がいます。

そして「現在住んでいる家は持ち家ですか?」と聞かれて、
「いいえ、違います」と答えると、
「でも家賃は払ってないでしょう?」と言われたそうなのですが、
今僕たちは、奥さんが名義だけは社長をしている、
不動産会社所有のアパートに住んでいます。

このように、
かなり詳細な個人情報が含まれていますので、
ここではこれ以上は詳しく書けませんが、
今から5000年くらい前に、
このようなものが書き残されていたことが驚きで、
おそらく人間がやったことではないでしょう。

実は急遽キャンセルが出たので、
僕のセッションも29日に受けられますよと言われたそうなのですが、
29日はすでに仕事が入っているので、今日調節して、
可能ならば、僕も受けようと思っています。

詳細はまた後日お知らせいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?