見出し画像

マスクの寄付先

まずは、ありがとう安倍総理!

 神奈川在住ですが、アベノマスク届きました。

 お陰様で店頭にマスクがでるようになり、ネット販売でも価格が下がりましたね。
 安倍総理、および政府関係者の方々ありがとうございます!!

 とはいうものの、私はすでに使い回しマスクを所持しているので、余ってしまいました。


フードバンクにも寄付できます

 そこで、今日は近所のフードバンクに寄付しに行きました。

 そうです。フードバンクです。
(大事な事なので2回言います。むしろ何度でも言います。)

 お近くにフードバンクの事務所があれば、使うつもりがない方は寄付してはいかがでしょうか?

 私はフードバンク川崎様へ持っていきました。

注意点

 ただし、必ずしも寄付に対応して頂けるとは限りませんので、問い合わせや団体HPで何が寄付できるのか?は確認しましょう。

※順番としては、 HPやsnsで調べる→それでも分からなければメールで問い合わせ→電話 が良いと思います。
 忙しいでしょうし、いきなり電話かけるのは避けましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?