見出し画像

やきやきにっき 102

自宅の庭で、七輪の炭火で、
ただ焼く。焼いて食べる。
だけの話です。

前回の続きです↓

さて。

だいぶ、炭が燃えました。
もう、追加はしません。

まぁ、これ焼くだけ、なんでね。
がんも。

三重県で作ってるのね。

てぃっ

やきやき〜

やきやき〜

何にも面白くないですね。
でも、いいんです。

そもそも、ただ、七輪で焼いて、
食べて呑むだけ。

面白いはずがない。

そうでしょう?

はい〜。
こんがり、というか、なんというか。
あぶった感じ、ですかね。

表面がカリカリ、なかはホクホク。
がんも、焼いてもウマいですよ🤤

ほう、、、

どうでしょう。
まだ、もう少し、温度が高い。
まだ、もう少し、食べれそう。

ほう、、、

どげんかせんといかんばい。

ほう、、、

どないしょ。

これ、いっときますか。
いざというときの、非常用。

ダイソーで、108円なんですよ。
めちゃ安くないですか?
タイ産とかですが、気にしません。

無いときも多いので、
ストックが無くなって、
見かけたら買うようにしてます。

ちょっと、ドリップを拭いて。

ていっ

もう、うまそう🤤

さてさて。
さっきの、がんも。

ぶりの脂が残る、しょうゆで。

やっぱり手づかみ。

ぐわしっ

うめぇ。。。
しょうゆ、うめぇ。。。

こりゃぁ、食っちまうわ🤤

いいっすね。

なんかこう、モサモサっとした、
なんとも言えない食感が。

いや、うまいわ。

しょうゆを吸わせて、と。

いい感じ〜🤤✨

さいごの1個も、
さいごのしょうゆで🤤

ぐわしっ

人参、昆布、きんぴらとか。
具材も、いろいろ入ってます。

やきやき〜

やきやき〜

ちびり、ちびり🍶✨

だいぶ、火の勢いも落ち着いて。

じっくり、じっくり。

しょうゆ、追加✨

コイツを、ちょいちょい、と。。。

夜店のカホリ〜🤤✨

じっくり、じっくり。

テッテレー✨

焼けっ✨

やっぱり、手づかみ🌽✨

がぶしっ がぶしっ

うんまっ
コーン、うんまっ🌽✨
しょうゆ、香ばしいっ🌽✨

前、焼いたときは、
しょうゆ、みりん、砂糖で、
タレをつくりましたが。

しょうゆだけで、
じゅうぶんウマいです。

しょう、、ぅ、ゆ、、
くっ

か〜 うまい〜
いっきにかじってしもた〜
いっきさん〜

食べ方汚ねぇ〜
めっちゃ落ちてる〜
もう〜いっきさんったら〜
(ほんとごめんなさい)

オシマイ。



この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?