見出し画像

最近の20歳前後の女子の傾向、香里奈さん似の女子大生を撮影(画像あり)

珍しく、TOP画を女子高生ではない画像にしてみました。

毎回、女子高生だと、こいつは女子高生マニア化と思われると思いまして・・・、てっもう思っていますよね(*´Д`)。まあ、実際マニアだから仕方ないですが(^_-)-☆。

自分が撮影する女の子は、大体18~22歳ぐらいの女の子、いわゆる女子大生や専門学校生が多いです。

当然と言えば当然ですが、彼女たちはいくつかのスタイルに分かれます。以下に自分が感じた目線で書いていきますね。

1.洋服はユニクロか外国のファストファッション系のスタイルの普通女子

2.洋服はブランド物多し、コスメにもお金をかけているブランド系女子

3.洋服は一点ブランド物、後はユニクロやGUでまとめている、いわば1と2の中間女子

自分が撮る子は、事前に画像を送ってもらってから選別をしているので、いわゆる自分の好みで選んでいます。ちなみにギャル系は、嫌いではないですが、それ程好みではないです。不思議ちゃん系もあまり得意ではないですね。一般的なナチュラル系美少女を良く撮っています。


今回撮影させて頂いたのは、上記でいうと2に当てはまる子かもしれません。芸能人の香里奈さんに似た、久しぶりのスーパー美少女さんでした。年齢は21歳の現役女子大生さん。スタイルも良かったですね。早速画像を貼っていきます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

※画像の転載・転用は厳禁です。

↓過去に撮影したグラビア写真集(クリックすると販売先に移動します)

↓ツイッターのフォローもお願いします。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。