見出し画像

解決しようとしない

そうそう
問題に対して、、
解決しようとしないこと。

何とかしようと
無意識が動いているのご存じですか?
それが、反応というもの。
そこに気づくには、日々心の中を見続ける

作業しながらでも、自分のカラダの
感覚に意識し続ける。
その時は、時間をかけなくても大丈夫。

自分だけの時間に寄り添ってみてください。

時間がずれて、その感覚もなくてもいいんです

気づいたことに意味があります。
あ、わたしそうしようとしてた「まる」です。

何もしない中庸に。

何かしようとしていた自分に気づくこと。

それを手放すと、、、
向こうからギフトがやってきます。


#キネシオロジー
#カラダの声を聴く
#瞑想
#ヨガニドラ
#感情解放
#インナーチャイルド
#思考と感情
#宇宙の法則



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?