見出し画像

CIを刷新しました

KYOTO LTDと申します。
1998年1月にSocial Environmentが立ち上がってはや24年、個人で事業を開始して四半世紀を超えました。
生まれた場所を屋号にすることで、原点回帰を図ろうとしたことに加え、リミテッド、つまり限りあるということを自分の中でも意識する年になりました。

https://www.kyoto.ltd

いや、普通の方々は多分四十代なんて若いとお思いになるのでしょうが、家系的に僕は母の血を継いでいるわけですから、五十半ばには人生が終わる可能性を十二分に秘めているという意識がどこかにあるからです。
ま、その時になってみないとわからない話ですが(笑

で、2022年になろうとしている年の瀬に、奥武蔵の地に移ってきました。

フリーでやりはじめて、都内ど真ん中で転々としながら仕事に明け暮れ、30代半ばに愛知は勝川で素材開発を含めたプロジェクトに呼ばれて8ヶ月ほど東京から離れ、その後また都内に戻り。
その後、一度香川に浮かぶ小豆島を拠点とし、その後京都に移り、金沢をフラフラしながら京都に戻って、奥武蔵に。

あらゆる領域を網羅し、恐らくできない分野や仕事を探す方が大変になった経験値を奥武蔵の次の時代のために、人を育てるための場づくりと寂れた町の再興のために使ってみようかと思っています。

資金も欲しているので、そのためのたくさんの仕事が欲しい今日この頃。
そして何よりこの奥武蔵を共に盛り上げ、人を育て、仕事をつくり・・という流れを創るための拠点を造りたいと思っています。
この辺り、ならではのやり方で小さなエリアの盛り上がりをつくることを目標にしています。大々的に日本全国から人が集まってくるなんて考えもしていません。
むしろそれは一過性のものになると思っていて、もっと長きに渡り、この辺りの人たちが集え、無理なく地域という小さなエリアが豊かになる優しい街づくり、人づくり、仕事づくりをして、楽しく無理なく暮らせる、ということがとてもしっくりくるのかなと、2ヶ月ほどいろいろ見て思っています。

そのためのスポンサーや協力者はたくさんいて欲しいと思います。

ぜひ、気になったらウェブサイトからご連絡を。
きっと面白いことになると思うので、周辺でポケットの潤っている経営者の皆さんたちもぜひご協力をお願い致します。

KYOTO LTD
https://www.kyoto.ltd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?