見出し画像

敬老の日の贈り物に“人にやさしい椅子”はいかがでしょうか?

9月19日(月)は敬老の日。おじいちゃん、おばちゃんへの贈り物を何にしようか考えている方も多いはずです。

そんな方におすすめなのが、佐賀県佐賀市に本社を置く平田椅子製作所が開発した「POSA(ポーザ)」です。

「POZA」は人間工学に基づいて座り心地を科学した、“人にやさしい椅子”です。計算し尽くされた設計と熟練の職人技、細やかな心使いが合わさって誕生しました。

人にやさしい椅子「POZA」

長時間椅子に座っていると、蒸れたり、腰やお尻が痛くなることはありませんか?

洋室にも和室にも合うデザイン

「POZA」に採用した特殊なクッション「ブレスエアー」は、通気性や体圧分散性に優れ、長時間座っている時のストレスを軽減します。座面だけでなく、背もたれにもブレスエアーを使っています。

サポートベルトで座り心地を調整できます

また、背もたれ裏に取り付けられたサポートベルトを調整することで、自分の身体にフィットする心地よい座り心地が得られます。

一人ひとりの体格や身長に合わせて、S・M・Lの3サイズをご用意。自分にぴったりの一脚を選ぶことができます。

CREATIVE BASE FABのショールームで展示・販売していますので、是非一度お試しになってください。

【CREATIVE BASE FAB】
■ホームページ:https://www.creativebase-fab.jp/
■Facebook:https://www.facebook.com/FAB.bestliving
■Instagram:https://www.instagram.com/fab_bestliving/
■twitter:https//twitter.com/fab_bestliving
■公式オンラインショップ:https://fab.shopselect.net/

この記事が参加している募集

おすすめギフト