見出し画像

おうち時間を快適に♪仕事中のリフレッシュタイムにも

おうち時間が増えている昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
 
在宅勤務の方も増えて、当施設にもソファや椅子等、ご自宅でリラックスしたい時や仕事をする時に最適なアイテムについてご相談いただくことが増えています。
 
座り心地がよいソファや椅子があれば身体も心もリフレッシュできて、日々の生活や仕事がぐっと楽しくなります。

座り心地のよいソファがあれば身体も心もリフレッシュされます

自宅で心地よいひとときを過ごしたい方、またリラックスしながら仕事ができるように住環境を整えたい方。さらに、オフィスにおいて休憩スペースやリフレッシュルーム、新しいワークスタイルを取り入れたい企業・法人様におすすめなのが、ソファメーカーのベストリビング(本社:大分県日田市)が独自開発したスイングローソファ「ゆりいす」です。

CREATIVE BASE FABのコワーキングスペースにも「ゆりいす」を設置しています

当施設のコワーキングスペースにも「ゆりいす」を設置しており、仕事の合間などに利用者様におくつろぎいただいております。

ロッキングチェアをヒントに開発された「ゆりいす」

「ゆりいす」は、ロッキングチェアにヒントを得て開発されました。最大の特徴は身体の重心移動でスイングして自分好みの位置で停止し、無重力のような楽な姿勢でくつろげることです。

身体の重心移動でスイングして自分好みの位置で停止します

背もたれと座面には弾力性のあるウレタンフォームを複数組み合わせて使用。長時間座っても、腰に負担がかかりにくい設計になっています。また足が上がった姿勢でとまるので、疲れやむくみの解消にも効果が期待できます。

価格は130,000円(税・送料込)で、ベストリビングオンラインショップで限定販売しています。

ショールームでは展示品・現品限りの特別価格で販売しています

当施設のショールームでは、展示品・現品限りの特別価格100,100円(税・送料込)で販売。お持ち帰りいただけるお客様については、さらに10%OFFにて販売します。

【CREATIVE BASE FAB】
■ホームページ:https://www.creativebase-fab.jp/
■Facebook:https://www.facebook.com/FAB.bestliving
■Instagram:https://www.instagram.com/fab_bestliving/
■twitter:https//twitter.com/fab_bestliving
■公式オンラインショップ:https://fab.shopselect.net/

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく