見出し画像

【月収100万円】を実現した6ヶ月間のリアル!②

こんにちは、ジャスミンです。

【月収100万円】を実現した6ヶ月間のリアル!をぶっちゃけいています。
前回の記事はこちら

では、つづきいってみよー!



4.毎日、億万長者の「意識」をインストールした!

2023/7月
ドバイ在住の億女、小田桐あさぎさんの出版を記念して毎日ライブが開催されることを知りました。
周囲の起業家にも彼女のファンがたくさんいて(通称アサギスト)それをきっかけにYoutube書籍を見ていたので、LIVEもとっても楽しみにしていました。ゲストが全員億万長者というわけわからん世界
むしろ日本にこんなにいるんですね。
個性あふれる億万長者の生き方や考え方に触れたことで「どんな生き方でもいい」という気持ちがストンと入ってきて楽になりました。

👇個人的に刺さりまくったお話しを抜粋

お金を追いかけているヤツにはお金はこない。超絶なお金もちに、お金を追いかけている人は1ミリもいない。

川原卓巳さん・プロデューサー

自分の「やりたい」「やりたくない」を超えた選択ができる人がお金の循環に身を置ける

川原卓巳さん・プロデューサー


「このあたくしがやるの?」みたいなクズプライドをドブに捨てまくって
こなきジジイを放り投げていった

mayu1111さん・YouTubeタロットリーディング

頭は納得させなくてもいいけど、自分の心と体は納得させなきゃいけない

mayu1111さん・YouTubeタロットリーディング

自分が「ただのおばさん」だと認識しろ(キングコング西野)と言われて、モヤモヤしたけど、ただのオバさんだったら何やってもいいじゃん!と思った。すごい人設定してると自分を下げてまだまだって思うけど、自分はただのオバさんって思うと「おおすご!」って思える

mayu1111さん・YouTubeタロットリーディング


最悪会社が倒産してダメになってもバイトでも行けばいいよねって思ってる。ビジネス失敗しても死なないし、何だってすればいいよね。

萩中ユウさん・婚活アドバイザー

お金のために選ばない。選べない。「やりたい」か「やりたくない」か。

萩中ユウさん・婚活アドバイザー


人生はギャンブル。致命傷をくらわないで賭け続ける。出し続けたら必ずどっかっで当たる。勝ちにいくと負ける。

長倉顕太さん・作家/プロデューサー/編集者

お金のことを知っていれば借金は怖くない。借金はオイシイ。(現在5億円の借金あり)借りるために年収を上げる。

長倉顕太さん・作家/プロデューサー/編集者

意外とみんな自分の内面に自信を持っている。自己評価を下げろ。落ち込むのは自分に期待しすぎている証拠。
うまくいかなくても「そりゃそうだよねー」うまくいったら「ラッキー🎵」と思ったらいい

長倉顕太・作家/プロデューサー/編集者

ライブを見てから、実行したこと

1.こだわりを捨てた

「アプリのデザイン」以外の自分の才能で稼ぎたい!と思う気持ちが強くあって「デザインはライスワーク」「それ以外の個人ビジネスはライフワーク」みたいにそれぞれに使う時間を明確に分けて、自分で線引きをしてたんですね。
でもここ2.3ヶ月は、ほぼ毎日仕事のオファーが止まず(1月はあんなになかったのにw)稼働時間を増やして、クライアントを受け入れ、それでもまだ「うちに来てくれませんか?」のオファーが続きっぱなし。この異常さは何を私に教えてるんだろう・・?と考えるように。

自分の「やりたい」「やりたくない」を超えた選択ができる人がお金の循環に身を置ける

川原卓巳さん

卓巳さんの言っていた、この言葉を思い出して、だったら私がやるしかない!できるところまでやってみるか!と覚悟を決めました。

2.お金のルートを広げて受け取る器を意識した

ここでもうひとつ、こだわりを捨てました。
UK直美さんに教えてもらった「出会う人はみんなお客さんだと思って」の意識も持ち、これまで付き合いのなかったエージェントや個別スカウトをくれた企業にも積極的にお返事をし始めました。
リアルに会えるイベントにも積極的に出て行きました。出会う方には「私は〇〇をやってます!」というアピールもちゃっかり行い、「今後何かあったら相談させてください!」と喜んでくれることがおきました。
これまでのやり方(せまいお金のルート)にとらわれずに、いろんな道を開拓してみよう!お金の器をひろげよう!と意識しました。

3.ぜったい100万円稼ぎたいの意識をいったん捨てた

わたしはお金に愛されるんだ!とにかく人に愛を与えよう!という意識に書き換えました。すると頭にこびりついて意識していた「100万円」はなくなっていました。むしろ気にしてるからダメなんじゃない・・🫣
という心の声をキャッチして、目の前のことに集中していたらいいと思うようになったのです。正直気分がすごく楽になりました。
なぜだか借金とりに追われて100万円稼がないと家に帰れないみたいなプレッシャーがあったいみたいですww
これがエネルギーを重くしていたのかもね。

5.幸せなお金持ちに会いに行った

幸せなお金持ちのShizuさんがアメリカから一時帰国したので、ランチ会に参加してきました。

shizuさんに一目会いたいと集まった方は、みんな綺麗な女性ばかり。
ほとんどの方は自分でビジネスをされていたので、「何のサービスやってるの?」「今どんなことを勉強してる?」「〇〇を体験したら人生かわったよ」など、興味の目線がさすが〜👏
女子会といえばの会社や旦那、社会の愚痴、他人の噂を言う人がいないという、ものすごいポジティブでエネルギーに満ちた会でした。

綺麗すぎる〜!

人生で初めての起業家のランチ会!豪華〜

実はこの写真みて、小顔整形を決めましたw

UK直美さんのスクールで一緒の、フォトグラファー/Webデザイナーのaricoさん、ダンススタジオ経営者/ナチュラルメンタリストのエリーさんにも会えた❤️

みんな可愛い。とにかく可愛い。

【結論】気づいたら100万円稼げていた

やったことまとめました

・アプリのデザインのお仕事にフォーカスをした(得意・求められること)
・クライアント2社→3社に増えた(新しいルートでGET)
・報酬額は昨年の1.5倍でも即決もらえる(毎回報酬をアップデート)
・クライアントの依頼で調査からの開発や、新人ちゃん育成も開始(新しい領域にトライ)

こうして、1月は月収14万円→7月には月収100万超えとなりました👏👏

・・・

実際には「お金を稼ぎたい」と決めてからは3ヶ月で達成だったりします😆❣️❣️

自分でもシンジラレナイ〜〜〜❣️❣️

ここでハッピーエンド!
といいたいけど今の私が感じている課題、やりたいことがなんと見えてきた・・!また次の記事で書きますね。

この記事を読んであなたにとっても月100万円稼ぐエネルギーが伝わると嬉しいです🎵

感想などあればぜひぜひ、コメントくださいね。

みんなで幸せなお金持ちになりましょう🎵


🌍🕊公式LINE メッセージやお問い合わせはこちらへ

ご提供中のメニューはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?