見出し画像

Today's Training Menu

今日は朝からHIITを20分間と上腕二頭筋 背中のトレーニングを行いました。心拍数爆上がり🌋

HIITのメニューはなるべく下半身のスタミナを使うようにしています。

理由は、ホームジムだとあまり高重量なトレーニングはできないのと

単純にあんまり好きではないので....😅辛いし笑

普段から階段を使ったりして、心掛けてはいますけどね!

その後15分程度、休憩し筋トレに入りました。


午前中から、体がスッキリしました💪

コロナ禍でも、心の持ちようは自分次第ですね。

サラリーマンとして働きながらなので、コロナになり変化に対応するのは大変だけどそんな中でも何か一つブラさない趣味なんかがあれば

心の拠り所になりそうですね(^▽^)/

「みんなちがって、みんないい。」大好きな言葉です。

家族と過ごす時間、友人とお茶する時間、一人で読書する時間、、、、

沢山、あるに越したことはありませんが何か一つに没頭できるものをお持ちの方ってかっこよくないですか!?

僕の場合は、筋トレ サウナ 読書 家族との時間

こんなところでしょうか。

皆さんの心の拠り所はどこですか?

では、また👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?