見出し画像

【自己紹介】はじめましてクリエイターℳです!


はじめまして。クリエイターℳです!

このたび自分自身の学びや日々の思うことを記事にして、皆さんに共有したい!楽しんでもらいたい!と思いnoteを始めました👏

実名でやるのは何となく気が引けたので、匿名でやらせていただいています。中の人は、20代男性で会社勤務の一般の人です👀

これから記事にしていきたいなと思っていることはざっと以下の通りです!

・『ビジネス本』・『野球』・『スポーツ』・『健康』・『教育』     ・『映画』・『MARVEL』その他気になったことなど…

スクリーンショット 2021-08-27 173726

20代に入ってから本を読むのが急に好きになって、たくさんの本を読んできたので、そこから学んだことを共有出来たらなと思っています📖

スポーツについては昔から野球をやっていて、スポーツ大好き人間なので、野球を中心としたスポーツのことを共有して少しでもためになったらなと思います⚾

その他大学ではスポーツや健康に関することを学んでいたので、      実践して効果のあった健康法やおすすめの映画、個人的な趣味などジャンル問わず気ままに投稿していきたいと思います♪

フォロー、スキなどよろしくお願いします👍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?