見出し画像

20代OL私の小さな幸せの探し方

正直な気持ち

初めまして、20代後半になって趣味もないのでnoteを初めてみました。

最近20代後半に突入したのですが、
気持ちが20代前半より成長できたか、自問自答した際にできてないんじゃないかと思ってもやもやしてました。

もやもやしてたのは、1つだけの理由ではなく、私の大好きで推しているアイドルグループのメンバーが若くして亡くなったこともあったかもしれません。衝撃でしばらくずっと泣いていて、、実は仕事も1日休んでしまうくらいでした。

若くしてそれほどまでに苦しかったと思うと、私の悩みはちっぽけに感じるしファンでいることがいいのかどうかも考えさせられる瞬間でした。

私のようなファンは、アイドルに幸せをもらってばかりで何もしてあげることができない存在なのではないか。。。とか

読んでもらった通り、今はとてもネガティブモードです・・・正直自分でも辛いです。
今の自分は、小さな幸せも感じにくい感覚があるので20代後半は小さな幸せに気づけるような生き方をしたいと思います。

その第1歩として・・・自分の気持ちを外に出す。。。
友達のいない土地に来て口数が減った現状・・・

あんなにおしゃべりだった自分はどこへ?笑

なんでもプラス思考に少しずつ考えるように思考も変化させたい🧡

最近は、Youtubeで韓国の方のVlogを見たり、20代のOLの方のYoutubeをみて楽しんでいます。
これを見ているときは、本当にリラックスしていて自分の好きな時間だなと思えます。

このような暮らしに憧れて真似しようとしますが、それは無理みたいw
でも見ていると幸せをとにかく感じます。

違う系統の動画でもすごいハマっているのもあるのですが、まずは何年もハマっているVlogの方を紹介します、、🧡

今ハマっているのは、🕊

皆さんのおすすめがあれば教えていただきたいです。

明日も仕事なので動画見て明日に備えます。
2年ぶりにG Wに仕事なので少し残念ですが頑張ろう!

5/5は休みで、東京にお出かけ行くのでまたどこいったか載せます。

では、初めてのブログでした〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?