私がこのNOTEを始めた理由

虐待サバイバーのクレイジーちゃんです!

連日のように虐待関連のニュースが報道されている中、今日もどこかで育児に悩む人、虐待に苦しむ子供、虐待そのものを認めない人は少なくありません。

私自身は警察に逮捕された経験あり、サイコパスなのか自己愛なのかという実父がいます。私自身も空腹や文房具を買うお金がなく、親のお金を抜いたり、友達からお金を借りまくったりとわけのわからんことをしてました。

そんな私の半生を綴って振り返って行こうと思ったのが一つ。

そして今虐待や毒親に悩む人に、そして過去の虐待に囚われ続けて苦しんでる人といろんな思いが共有できたらなと思って始めてみました。

私の半生や、親のこと、親との関係やリストカット、薬、発達障害、仕事、家庭や子育て…。またいろんな人たちの話を聞いて感じたことをまとめていけたらなぁと思っています。

#虐待  #虐待サバイバー  #子育て #悩み #AC #毒親  #発達障害 #薬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?