見出し画像

社交ダンスnote #7 花ダンカップダンス選手権

続いて、前回のお肌を黒くした試合から
一週間後は...
花ダンカップダンス選手権でした!
みなさん本当にお疲れさまでしたぁ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
そして、ありがとうございました!!

★ ☆ 結果だゾォ ★ ☆

【スタンダード】

もう少し、ましになりたい。。。^^;

 ◎オープン戦 
 ワルツ 準決勝 
 タンゴ 準決勝 
 決勝進めず(⁠ノ⁠⁠0⁠⁠)⁠ノあちゃぱ〜

【ラテンアメリカン】

いつでも自分たちのダンスができるように!

 ◎オープン戦 
 チャチャチャ 決勝 ▶ 3位 
 ルンバ    決勝 ▶ 4位 
 サンバ    決勝 ▶ 3位 
 パソ・ドブレ 決勝 ▶ 3位 
 ジャイブ   決勝 ▶ 4位 
 むちゃくちゃ悔しい結果だゾォ〜!

☆ ★ ☆ ★ ☆

今回で3回目の花ダンカップダンス選手権!

初めて出場した時は
新人戦で優勝狙ってたのに、出来ず、
めちゃくちゃ悔しかった事を覚えています(⁠ノ⁠⁠0⁠⁠)⁠ノ笑

2回目は【花ダン戦】という
当時の私達には有り難い部門が出来て「優勝狙うならここしかない!」という気持ちで挑み
無事に優勝し、嬉しかった事も懐かしい思い出だゾォ!

今回の3回目は
前回、前々回とは状況が変わり
私はオープン戦までずーっと待ってました!笑
おかげで応援&撮影を思いっ切りできたゾォ✨

オープン戦の決勝は、
やっぱりみんな上手ですなぁ〜👏👏👏
BRAVO!脱帽!
そこで一緒に踊れるのは
刺激があって嬉しい楽しい!
燃える!🔥有り難い経験だったゾォ!
結果は悔しいけど、次に活かすゾォ〜!!🔥🔥
 

感謝。

上手な人たちがいるから、
私達も頑張ろう!!と思える!
感謝!!!見とれましたもん!!BRAVO!脱帽!

でも、いつか、
そんな人たちばかり出場するオープン戦で
優勝してみたいものですなぁ〜!✨

だって、✨優勝✨って響き、
カッコイイやん?笑 ʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ♡
よろしく、デビちゃん! @sa1_d29

以上、綺麗や可愛いより
✨カッコイイ&オモロイ女性✨を目指している
クレヨンおんちゃんでしたぁ〜!😎

応援よろしくお願いいたしまんも〜す!
読んでくれてありがとうだゾォ〜!!✨💃🕺✨


みんなでレベルアップしていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?