見出し画像

音楽note #4 レッスン再開!わくわく。

今日は久しぶりに堀桂先生のボイスレッスンを受けました!そのために京都へ。。。。!!

私は「おかっちゃん」と呼ばせてもらってます♬
なので、おかっちゃんと書きますね!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

こちら!来年の1月12日に出演するのですが
私にとっては夢のような内容になっています。
ただ、私だけピアノ弾き語りするんじゃないんです。。。もちろん、それだけでも有り難いんですが、それに加えて私にとって贅沢なひとときを過ごせる内容であり、みなさんに是非その姿を目に焼き付けていただきたく存じます。(変な口調🤣)

主催者とりぃさん。には本当に感謝です。
私を選んでいただいて。😭✨🙏🏻
まだ来年の話なのですが、このチャンスを無駄にしないよう、しっかり準備していこうと思いレッスンを受けた次第でござる!(また変な口調🤣)

是非、京阪&地下鉄 天満橋駅
地下鉄谷町四丁目駅から近くにあるライブハウスで歌いますので、みなさん!予定をどうか空けてくださいませんでしょうか!!!!!頼む!!!

そのために、毎日ちょっとでも
音楽の今日習ったトレーニングを
社交ダンスと同じようには並行してやります!

ここで宣言しておかないと!
毎日挑戦、毎日実験、毎日楽しむ!
お読みいただきありがとうございました!

えいえいおーー!!!!!
おかっちゃんありがとう!!!また来月!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?