見出し画像

31話 「ビジネスのアカウント胡散臭すぎワロタww」な話

毎日投稿31回目です!!前回の記事はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


たびたび見るこんな記事。

仲間との環境、ツールのおかげで副業こんなに稼げてます!LINEのオープンチャットまで来てね~w

いや、胡散臭すぎん!?ww

真っ当にそれを副業として、こなしているのかも知れませんが外野の私からしたら

「本当かよ、、、」

って思っちゃいますw

そもそも稼げる事を教えるのって

メリットなくないですか?

だって第一に自分が稼げてるならそれで済む話だし、わざわざ人に教えて稼がせるとか

お人好しすぎる。


そんな美味い話あるのかよ。ってやりもしないで
疑い100%で突っかかる私は時代遅れなのか...!?

まー教えるまでの過程に色々お金がかかって、それでも稼げてるのかな??だから教えるのか。納得。

話は変わりますが、
昔の友達Aが明らかに胡散臭いビジネス(笑)を始めたみたいで、それの説明会に友達のBとCが行ったんですよ。

友達Bがこんな質問をしたみたいです。

稼げるなら元になるお金を貸してくれ、稼いだ分で返すから。

それに対して友達Aは何も言えなかったそうです...。

稼げねぇじゃん!!!


ビジネスを紹介している方々へ。

稼げるなら喜んで元のお金返すので、
是非是非お金貸してください!!!


この記事が参加している募集

熟成下書き

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?