見出し画像

1ヶ月で1kgゆる減量記録56日目

2023.3.4(土) 56日目

3/5 (日)57日目
3/6 (月)58日目
3/7 (火)59日目
3/8 (水)60日目
3/9 (木)61日目

1度滞ると止まっちゃうものですね💦(noteの更新)

あれもやりたい、これもやりたい……
で結局アワアワしてどれも進まないパターンなのかな😭

とか言ってると、体重増えてました💦


1日なにしても0.1減る!!
(自己暗示・自己暗示!!)


sweatcoin

ちゃんとウォーキングしている訳ではないですが、1日10.000歩前後はカウントされてました!

プランクはまたサボりがち💦

タオルエクササイズと、ドローイングはするように心がけています。


ちなみにドローイングはお腹を引っ込めながらする深呼吸みたいなものです。

下腹引っ込め!と意識して息をはくと本当にだんだん下腹が引っ込みますよ!

食器洗い中や動画鑑賞中、寝る前など、気がついた時にやるようにしています。


気軽にできるのでぜひ。


あと、ストレスが溜まると呼吸が浅くなるんですよね。

いっぱい空気を吸う前に、1度全部吐き出すと効果的なのでちょうどいいんですよ☆


できる時に出来ることをして行こう!!

では(o・・o)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?