見出し画像

初めまして、ジブンオフィスColonyでインターン生としてお世話になっている者です。

僕がColonyに来てからもう2ヶ月近くが経ちました。
主なお仕事内容はザックリとオフィスの管理といった感じですが、
ここ静岡市人宿町をスマートにしていくようなシステム導入のお手伝いなんかもやらせて頂いています!

これまでパソコンやITに関して無知な僕でしたが、
お手伝いさせていただく中でITの便利さと創造性の高さに毎度驚かされています。

システム導入のお話や、ITと街づくり、オフィスのご紹介なんかを
初心者なりの視点で分かりやすくお届けしていくので楽しんでいただければと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?