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広告デザイナーの告白

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どのようにして『真に』ベストの新規顧客をゲットするか?あなたに必要なテクニックとノウハウを書いています。さらに○若手起業家が初めて商品をつくり、販売するときのアドバイス○新規参入…
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ーはじめにー

広告デザイナーの告白 10年間、広告制作に携わり、実際に体験し、感じたこと。 本当に広告に…

目次

ーはじめにー 広告デザイナーの告白 10年間、広告制作に携わり、実際に体験し、感じたこと。 …

1、広告の本質

ゴミ、ゴミ、ゴミ、、、ゴミの山だ。 どの広告も非力で弱々しい。 美しい表現や細部のデザイン…

2、人の本質

広告は人を動かすものです。 そしてそのためには人を理解する必要があります。 では人を突き動…

3、DM(ダイレクトマーケティング)を実施する

なぜ思ったように業績が伸びないのか? あなたのマーケットは市場競争が激化しており、価格競…

4、レスポンス広告

消費者はどういう心理からレスポンスするのか? (現代広告の心理技術101;ドルー・エリック・…

5、最大のベネフィット

ベネフィットとは何でしょうか? 顧客が得をする商品の良さということです。 なぜ最大のベネフィットを知る必要があるんのですか? あなたの商品をより沢山売って、儲ける為には、他にはないベネフィットを最大化させることが最短距離だからです。 その方法は? まず商品とその背景、そして今までの宣伝ツール、実績を分析するところから始めましょう。詳しく知るすべを別途資料(11、あなたの販売促進戦略)にしています。本気で取り組んでください。

6、オファーを設ける

レスポンス広告の大前提といえるものは何か? 答えはオファーを設けることです。 広告が人を行…

7、コピーの書き方

コピーの目的はお分かりですか? ただ何となくいい文章を書けばいいわけではありません。 コ…

8、圧倒的な説得材料「お客様の声」

この世で一番パワフルで大切なセールスのツール。 圧倒的多数の証拠を集めることによって、100…

9、レイアウトについて

レイアウト担当者ではなく、プロのデザイナーが広告を制作していますか? もし素人が片手間で…

10、最高のセールス

本来のセールスの目的は分かっていますか? あなたの商品を売ることです。そして最大の仕事は…

11、あなたの販売促進戦略

あなたの広告で 反響率2倍以上を約束! 必ず売り上げアップする あなたの販売促進戦略。 事実…

12、「真に」ベストな新規顧客を獲得する方法

いかがでしたでしょうか? あなたの業績アップに直結する強なテクニックとノウハウです。 この術をあなたに、実践してもらいたい。はじめにお伝えした私のミッションであり、デザイナーとして出来ることです。 無料!あなたの業績アップ定期メールマガジン。この本を手に取っているあなた限定。さらに、「驚異的な広告」にする46のチェックリストをプレゼント!今、行動を起こせるかで明日の業績が変わります。本書でご紹介した業績アップのテクニックとノウハウはごく一部です。 ついに、業績アップ個別相