見出し画像

#13 未来を一緒に作る日(コーチングの日でした)

大寒波な週です。
生まれは北国なので少しでも寒いとなぜか嬉しくなってしまうのですが、最近は寒いですね。寒い時は寒いなりの格好をする・重ね着するのが乗り越えるこつです。おしゃれに我慢はいらないです。。

さて、そんな極寒?の中、継続でコーチングしている女性起業家さんとセッションでした。
まだまだ日本のレストランに疎いわたしを、いつもおしゃれでおいしいレストランに連れて行ってくれる彼女。

こってり濃厚そうな抹茶のケーキです、がマクロビのお店なので一切罪悪感のない味でした。
おいしかった。

コーチングには守秘義務があるので、細かいお話はお伝えすることはできませんが、彼女の夢に向かって継続できていることをきらきらとした目で語り、そして進んだからこそ見える課題にもしっかりと向き合えた時間になったかと思います。

自分はうまくできないと思っていたことも、実はある程度できることがわかったなど、新しい自分にも気づいているようでした。

こんな寒い日にはだれかとのコミュニケーションがこころに沁みますね。
わたしもたくさん笑わせてもらった日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?