見出し画像

NFTの印象をゆっくりまとめ


大阪万博のキャラクターの名前も気になるが、本日はカヌーとレースについて。


宝島は鹿児島県の十島村のトカラ列島という、日本一細長い村にある島


人口は約130人。
鹿児島の港を深夜24時に出港し、翌午後13時頃に着。移動時間が一日以上かかる。13時間のフェリーの旅を愉しめる人ならぜひおすすめしたい南の島、宝島。

亜熱帯気候の珊瑚礁の島

ここでカヌーレースを開催することになって、今年が実質第一回目。

宝島には病院もコンビニも無い。
あるのは週に2便の定期船と
青い海、白い砂、珊瑚礁の島、満天の星。
一日では着かないという移動時間をアイランドホッピングしながら到着。

ここでカヌーレースが開催される。
奄美大島で活動されているカヌーの達人の方と共同で行うそうです。
詳細は宝島事務局の発表待ち。

カヌー好きな方、アウトドア、海のアクティビティに興味ある方、もし旅の予定があれば宝島にいらっしゃいませんか?
すごいサイズのロウニンアジが釣れます。
宝島 ロウニンアジ
で検索してみてください
サイズがバグってるのかな?と思うくらいの釣果です

宝島×○○?

宝島では壁画のリニュアルプロジェクトが進行しています。
詳細は後ほど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?