見出し画像

「原稿用紙換算枚数のカウントをオフしたい」という御要望を実現いたしました!|開発裏話

CountablePad』は「文字数カウント」機能を搭載したメモ帳アプリです。御陰様で本日、過去最高のインストール数を記録いたしました、本当に有難うございます!!!

原稿用紙換算枚数の表示に関する御要望は幾らか戴いておりました。その一部を紹介いたします。

文字数カウントのついたメモ帳を探していました シンプルで気に入ってます バイト数のカウントのように原稿用紙のカウントのオンオフも選べると更に嬉しいです

文字数と原稿用紙換算枚数をカウントする機能をダブルメインに捉えていた為、文字数さえカウントできれば良いという突き詰めたシンプルさを逃していました、申し訳ないです。

Ver.5.3.0 にて、設定画面に「原稿用紙換算枚数をカウントする」という項目を新たに搭載しました!

画像1

如何でしょうか。是非、一度、お試しくださいませ!

又、高評価を頂戴した方の御要望については積極的に実現検討していますので、今後共『CountablePad』を宜しくお願い申し上げます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?