夢日記「ジブリ新作発表」

ジブリの新作映画を見て感動する夢。

しかも、しかも、

パウロ・コエーリョの「アルケミスト」をジブリが手掛けるというものでした。夢の中で見た映画の絵とかは覚えてないのですが、

夢の中で「映画を見て感動した」という感覚だけが残っていました。

やっぱりジブリだ!うれしい!という感覚も。

これはジブリで再現されたら素敵だろうなぁと起きてからも、

夢だったのかな・・・とぼんやり・・・。

いい夢だったな。サンチャゴジブリ版、どんな感じかなぁ

「アルケミスト」副題が「夢を旅した少年」

夢日記も、旅のようなものだな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?