見出し画像

✴︎サムハラ神社×天然石ラブラドライト✴︎

今回はラブラドライトの石を持って
サムハラ神社へ行ってきました

大阪市西区の街中にあり
パワースポットとしても有名な神社⛩️

ご祭神は
世界に現れた最初の三柱の神
「造化三神」
天之御中主大神、高皇産霊大神、神皇産霊大神

✴︎宇宙根源の神✴︎壮大です✨

鳥居をくぐると凛とした空気感に変わり
心地よくてずっとこの場所に居たい感覚

参拝後、
境内で3分ほどボーっと立った状態で
何も考えない時間

2羽の鳩がちょこちょこ歩いて近寄ってきて
なんだかほっこり😊
この空間と時間に癒されました✨

そして、このサムハラの文字、
不思議と思いませんか?
この文字は「神字」と言われており
この文字自体に
力が宿るとされているそうです💫

もちろん
インスピレーション・宇宙につながる石
「ラブラドライト」も
パワーをいただけるよう祈願してきました💎

サムハラ神社×ラブラドライト
最強な宇宙パワーが共鳴しそうです!!

このパワーの強い
サムハラ神社で祈願した特別な石を
皆さまにお届けできるよう
こちらのラブラドライトで
ブレスレットを組み上げます✨

また詳細は後日お知らせしますね!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

✶皆さまに素敵な波動が届きますように✶

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

COTOKAオーダーブレス受付中です!
インスタのDM又は公式LINEよりメッセージをお願いします。
お気軽にご相談くださいね。

商品ページは
こちら各リンクからどうぞ

http://lit.link/cotoka510

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

#神社 #サムハラ神社 #参拝 #祈願 #ラブラドライト #天然石 #パワースポット #パワーストーン #御朱印 #パワー #スピリチュアル #造化三神 #天之御中主神 #高皇産霊神 #神皇産霊神 #神様 #ブレスレット #開運 #波動 #宇宙 #サムハラ #神社巡り #神社仏閣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?