見出し画像

曖昧 だなんて なんだか 笑える
いつでも 言の葉 紡いで いたのに
全く 書かない わたしは 偽物

いい子で 居たから 迷子に なったの
何でも 良いんだ 言葉の 力で
書いても 信念 揺らいで 絶望 

んなもん 鼓舞して 感動 信じろ 
決した 思いと 言葉に たゆたう
良いんだ わたしの 思いに 寄り添え




#3行短文  4音4節 3篇




マガジン【言葉とのあいまいな関係
この中にある作品『たかが言の葉の力』を
縦読みサブタイトル "あいまいな関係"にして
やすこさんの心の声っぽく(笑
3行短文詩で書かせて頂きました



抜群の感性と才能
丁寧に紡がれた言葉たち。
異国の地に住むやすこさんが不思議と
とっても身近に感じられちゃう作品たち



たくさんの感謝を込めて☆オマージュ



あきやまやすこさんの世界。入り口はコチラ↓



3行短文詩を書くキッカケをくれた
やすこさんしめじさん、創設者の理昭さん
ありがとうございますっ(ノ^∇^)ノワーイ




最初の作品はコチラ『菫』↓



ありがとう

☆やすこさん
快諾ありがとうっ大好きっっ(人´ з`*)♡
海を越えて届きますようにっ

[pic:ヤマツツジ/花言葉 :曖昧]

サポートしてくれたなら、、、 シャンパン抜きます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°