見出し画像

あなたの 隣に いつでも 居たいの
泣いたり しないよ 一人で 平気よ 
たぶんね うんとね 我慢は するけど

ニッコリ 微笑む あなたを 見てると
逢いたい 気持ちが いっぱい 溢れて
いつでも わたしを 笑顔に するから

たくさん 笑って たくさん 話して 
曇りの 空でも 晴れてる 空でも
手のひら 広げて あなたを 待ってる




#3行短文  4音4節 3篇 書いてみました





やすこさんがいつも楽しそうに書いていて




zep0814i理昭さんのところへ見学に行き




しめじさんの過去記事をたどってみました







ありがとう

【pic:菫/花言葉:愛】

サポートしてくれたなら、、、 シャンパン抜きます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°