見出し画像

女子に多い"悩み"



①なんかわかんないけどこっち見てくる
②何にもしてないのに睨んでくる
③目が合うとヒソヒソ話をされる





、、、タッタッタッタダッッダッッッダンッ
ドンッガンッッガラガラガラッッバンッッッ


『もーーーーっっ!やだーーーー!!』


「さ、騒がしい、、。なにぃーっ?!」



たった10分の休み時間に
隣の棟からわざわざ言いに来る
(廊下や階段は走ってはいけません、、。)


悩んでいる。、、のではなく
文句が言いたい
とにかく聴いて欲しい



うんうん、
相づちを打ちながら聴く



そして


問題を出す
↓↓↓
3つに共通していることは何でしょう



ヒント
↓↓↓
見てくる、目が合う、睨む



私の答え
↓↓↓
あなたも見ているからじゃないかしら






(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)






、、、チャイムが鳴る



『んもぉーーーーーやだーーーっ!!!』


「いつでもどうぞっっヾ(・◇・)ノ」








もうすぐ春がやってくる
卒業式まであと僅か、、。



寂しくなるなぁ。きっと。









ありがとう

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,921件

サポートしてくれたなら、、、 シャンパン抜きます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°