見出し画像

、、タッタッタッタタンッ
ガツッッガッガラガラッッ





『せんせぇーっっ!!
肩たたきしてあげるよっ!!』




「ほんとーっ!!優しいじゃん」



小4小悪魔系男子♡
(大人のハッピーセットとは別の子)




シュッタッタタッタンッッ





椅子に座る私の後ろ側へまわり
右肩へポンっと手を乗せ

















『君は今日でクビだ』













Σ(・ω・ノ)ノえっっっっ!!!











「あなたの卒業まで、、、
見届けたかったんですが、、、

そうですか、、、、、、、、。

とても残念です、、、
お世話になりました、、、、。」













爆笑











「ちょっとーっっ!面白すぎっっ!
誰なの? あなた 誰設定 ?!(笑
担任の先生にもやっておいでー!!」



『ムリムリムリムリムリムリ』



「何でムリなのよ」



『怒られる』



「あー、、(笑
いつも怒られてるもんねーっ」



『◯◯は喜んでくれると思った』
↑私のあだ名


「めっちゃ喜んだよっ
面白かったーっ!ありがとーっ!」






ツーッッ、、キーンコーン、、
授業開始のチャイムが鳴る







『3階の教室まで送ってよーっ』
、、さすが小悪魔系男子甘え上手



送って行きながら
どーーーでもいーーー話をする
(授業始まってますけど、、。)



『俺さぁー、封印されたいんだよねー』



「え゛?」



『プッッッケラケラケラッ』



シュタッッッタタッッタタンッッ
階段を先に駆け上がり



『ここまででいーよーっ!!じゃっ!!』


シャタッスススススッッガラガラッッ
『遅れてすみませんでしたっっ!』









階段下で気配を見守りつつ
封印ね、、。封印。。
うん。。??。ん?!ん??



わからんっっっ(笑











ありがとう

☆彼らの鬼ごっこは”逃走中”を真似ている
鬼になって追いかけるのが面倒で
封印されたいらしい。

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,921件

サポートしてくれたなら、、、 シャンパン抜きます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°