見出し画像

絶対 なんてね 言ったら ダメだよ
伝えた 言葉は 奥まで 届くの 
僕たち 絶対 付き合う べきだね

うっかり 心が 弾んで 奏でる
可愛い 音色が たくさん 溢れて
きっとね あなたは 気付いて ないけど 

僕たち だなんて 括られ 照れたの 
うんって 答える わたしの ドキドキ
感じて 全部で ぎゅって hugして






#3行短文  4音4節 3篇




いつも素敵な詩を届けてくれる
kesun4さんにご紹介して頂きました(*´∀人)アリガト



「絶望か希望か」を縦読みサブタイトル
3行短文詩で書かせて頂きました。


感謝の気持ちをたっぷり込めた
メロメロラブレター♡届きますように


過去記事コツコツお遍路の薦め
(月毎のマガジンにもなっています)
kesun4さんの詩を堪能するならコチラ↓





ありがとう

☆kesun4さん
いつもスキ & コメント
いっぱいありがとう!!(‐人‐)アリガタミ

[pic:ツツジ/花言葉 :恋の喜び]

サポートしてくれたなら、、、 シャンパン抜きます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°