見出し画像

作詞『乗車券』

作詞:Cota

通り過ぎた改札から
失った物語
あなたと一つの未来を描いていたけど
その中から見つけたのは
見えない乗車券で
零した涙と引き換えに乗り換える

鳴り響いた汽笛の音
終わりを告げるように

もうすぐかな 待っているわ
この景色が遠くに流れても
悲しいこと嬉しいこと
その全てと引き換えた切符片手に
例えこの日の行き先さえ見えなくても

通り抜ける改札から
始まった物語
いつかはあなたも思い出にする旅路

鳴り止んだ汽笛の音が
始まり告げるから

もうすぐかな 待っているよ
あの景色も思い出に変わるように
楽しいこと苦しいこと
その中から手に取った想いを胸に
例えあなたの居場所さえも知らなくても
今動き出すよ

いつかまた思い出すこの歌が
出発告げている

もうすぐかな 待っているよ
あなたの声が遠くに流れても
悲しいこと悔しいこと
その涙と引き換えに

もうすぐかな 待っているわ
この涙を思い出に変えるように
楽しいこと嬉しいこと
その全てと引き換えた切符この手に
例え明日の行き先さえ見えなくても
今走り出すよ
僕らきっと
たどり着けるよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?