見出し画像

GA4とディズニープラス

こんにちは!
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

ちえちゃんは、いつも冷静なのだけど
やや興奮気味に、GA4について熱弁してくれた。
かなり、かいつまんで話してくれたのは分かったのだけど
例えですら、難解で理解度はきっと50%以下だと思う。

ちえちゃんは、ヒートアップすると
より、例えが難解になっていくという傾向があります。
私に理解力がないだけなのだけど、ごめんなさい(笑)

GA4
[GA4] 次世代のアナリティクス、Google アナリティクス 4 のご紹介

先日、Web関係のセミナーに参加したら、
どのセッションも、Google先生のお話ばかり。

ちえちゃんの熱弁から、わたしもセミナーを受けて
自分なりに、理解しようと努めてみましたが、
フェイスID機能もない携帯を愛用している
わたしにとっては、現在未知の世界に突入しています。
便利になっていくのは、間違いないと思うのだけど!

グーグル、ジェミニ、ChatGPT(チャットGPT)、AI
便利になっていくのは、間違いないと思うのだけど
今後、世界はどうなっていくのだろうか。

と、横で爆睡している猫を眺めがら
ぼんやり思うのでした。

グーグル「Gemini(ジェミニ)」とは何かをわかりやすく解説、使い方やサービス・プランまとめ

グーグルも巨大すぎて、
なにが、なんだか分からないですが
この社訓的な言葉は、すごくいいなと思いましたとさ。
まぁ、スーパー有名なので、わざわざ取り上げる必要もないのだけど!
せっかくなのでね。

Google が掲げる 10 の事実

そんな、最先端な話よりも
ディズニープラスに夢中なわたし。

友達から、ディズニープラスが
良いよ、良いよと聞いておりましたワタシ。

ついに、ついに、加入してしまいました。
わたしは、エイやっ!と年間で支払ってしまった。
よく良くみたら、色々安く加入できる道もあったのに(泣)

やはり、きちんと調べる重要さを感じたのでした。
・・・
ここでもやっぱりグーグル先生なのか!!

ディズニープラスを契約したいけど、「料金プランがよくわからない」「自分にあうプランはどれ?」「もっともお得な契約方法は?」と悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

自分の好きな物や体調を整える方法は、ひとりひとり違いますよね。生理期間もCosy Andiesのサニタリーショーツとオーバーパンツを履いて気分をアップ!!オーバーパンツもサラサラとした生地で アウターにひびきにくく、内側は防水布仕様なのでしっかりとガードしているので夜に履いて、安心感をプラスするのもおすすめですよ!

〇Cosy Andies オーバーパンツ

これからもCosy Andies編集部はみなさんの毎日が楽しくなるような情報をお届けしていきます。

ディズニープラス最高。

Written by KUMA

#ハピサニ 
#生理期間の新常識
#下着からHAPPYを作る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?