見出し画像

セルフケアの日 睡眠&パジャマpart.2

こんにちわ。
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

私たちCosy Andiesは、「生理期間を、もっと明るく、楽しく、私らしく過ごせるように」そんな思いを込めて、ちょっとブルーになりがちな生理期間を、Happyに過ごせるようなサニタリーショーツとオーバーパンツを作っています。

さて、みなさんは、毎月の生理期間をどう過ごされてますか?
独特なからだの痛み、だるさ、眠気、感情の波、その月ごとにも、違ったり言葉では言い表せないような、体調や気持ちになることも少なくないはずです。

そんな時こそ、いつものケアにプラスワンの第2弾!
Cosy Andies編集部から、ぐっすり寝て、翌日元気に過ごせるような
おすすめの過ごし方をお届けします。

  1. ピロー&マットレスで、睡眠の質を高めよう!

生理の時期ってなんだかとっても眠かったり、逆に、体がほてってよく眠れなかったりとみんな体調が毎月変わるので大変ですよね。身体をリカバリーしてくれる睡眠はとっても大切。その中でも、毎日使う枕&マットレスは大切な睡眠の相棒ですよね。自分にフィットする商品を見つけて睡眠の質をアップしてみよう!マットレスの購入や、買い替えはちょっぴり勇気がいるモノ。ホテルに導入しているマットレスも多いので購入する前に、ホテルに宿泊してマットレスと自分の相性をチェックしてみるのも良いですよ。気になった方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね!

〇【予算別】マットレスおすすめ17選!寝具指導士が後悔しない選び方を徹底解説

https://cuebic.co.jp/your_select/sleep/sp002

​​〇枕のおすすめランキング27選

2  自分の好きなパジャマで、快適に過ごしてみよう!
基本的に場所や相手を気にして選ばなくて良いパジャマ。人の目を気にしなくて良いからこそ手を抜きがちなアイテムかも。せっかくのリラックスタイム、着心地もデザインも思いっきり自分好みのパジャマで過ごしてみたらいかがでしょうか?自分だけの楽しみを増やすと満足感もアップ。この寒い冬を暖かく、より自分がHappyになるようなアイテムを探してみてくださいね!

〇とっておきパジャマブランド15選。着心地のいいパジャマで最高の眠りを♪

〇可愛い人気ブランドのパジャマ・ルームウェア16選!プレゼントにも♥

体調を整える方法は、ひとりひとり違いますよね。生理期間のちょっぴりブルーな時期は自分の好きなCosy Andiesのサニタリーショーツとオーバーパンツを履いて自分で気分をアップ!!オーバーパンツもサラサラとした生地で アウターにひびきにくく、内側は防水布仕様なのでしっかりとガードしているので夜に履いて、安心感をプラスするのもおすすめですよ!

〇Cosy Andies オーバーパンツ

https://cosyandies.com/overpants.php

これからもCosy Andies編集部はみなさんの毎日が楽しくなるような情報をお届けしていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?