見出し画像

重曹サイコー

こんにちわ。
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

私たちCosy Andiesは、「生理期間を、もっと明るく、楽しく、私らしく過ごせるように」そんな思いを込めて、みんながブルーになりがちな生理期間に、ちょっとでもHappyに過ごせるようなサニタリーショーツを作っています。

朝、コーヒーを入れながら猫の運動がてら、
ねこじゃらしの長いバージョンの釣具的な、
猫のおもちゃで遊ぶのがわたしの日課になっております。

せっせと、猫様のご機嫌取りに勤しみます。

ちょっぴり、体重が重いせいか遊ぶ時のパワーもしっかりある。
おもちゃの壊れること、壊れること!

なんとなく、おデブ猫になってきた時に
遊ぶ回数を増やしたら、みるみるやせていったうちの猫さま。
これは、人にも当てはまりそう・・。

最近、掃除グッツでハマっているモノがあります。
グッツというか、重曹なんですけど!
これだけで万能じゃんということに気づきました。

いままでは、場所ごとにそれぞれの掃除用品を
買い揃えていたわたし。GW中に、特にやることもなかったので
断捨離や掃除をしていたら手荒れがすごくなってしまった。

色々調べて、手荒れもしにくい洗剤を探していたら
重曹に行き着いたとな。これだけで、十分!&手荒れも減った気がする!

重曹サイコー!
まだ、初心者ですが色々使い方がありそうです。
益々、最高!是非、みなさまにもおすすめです。

わたしは、引き付き、テニスを継続中。
全くもって、上手になりません。

なんなら、客観的に見て退化してると思う(笑)
アウトドアコートなので、雨だと中止になるので、
天気が悪い日が続くと、3週間ぶりとかザラです!

もう少し、練習しないと難しそうですな。
何事も、コツコツと継続・・
このまま引き続きグループレッスンを受けようと思案中。

同じレッスンを受けてる人で、同じラケットの人を発見!
謎のテンションアップで、記念撮影をしたとな(笑)

昔、学生の時などやたらめったら友達とお揃いグッツを持って
楽しんでいた数十年前の記憶が蘇ってちょっと嬉しくなりました!

なかなか、いまお揃いで買うとかいう機会がないですが、
グッツが同じだとテンションが爆上がりになる不思議。

カラフルでポップな人気の生理用ショーツ・オーバーパンツを豊富に取り揃え♪ ブルーデーも、自分らしくおしゃれに可愛く。お得な商品が多数!

ライトパープルをベースに、ピンクの手書き風フラワーデザイン。個性的なお花たちがアクセントになっています。クロッチは防水布仕様で、汚れに強く裏面が綿素材なので通気性もバッチリです。伸縮性のある素材でとっても履きやすいので、ジュニア、ティーン、オトナ世代まで幅広い年齢層にお勧めです。同じ柄のオーバーパンツとセットアップにして、重ねばきコーディネートも!

今日は、なんだか取り止めの無い内容でした。
たまには、良いかっ!

Written by KUMA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?