見出し画像

#ハピサニ

こんにちは!
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

インスタ広告は実施中というのは、
前回、記事にしたとおりですが、
ちえちゃんが、都度細かくデータをチェックしています。

データをチェックした時の
ちえちゃんのコメントを一部抜粋しました。

円安より異常値だわ。
通常ってなに、ってもはや哲学的思想に入りそう。
丸の内OLのランチ代のつもりが、小学生の駄菓子屋レベルっていう。

↑広告のことを言ってるのですが、
何をいってるか、わからなくて再度説明してもらいました(笑)
ちえちゃんは、表現力が豊かなのです。
いつも、有難うちえちゃん。

トップ画像は、いま使用してる画像の色違い。
こっちも可愛いでしょ!
どこかでお目見え予定でございます。

さてさて、連日の猛暑。
うだる暑さの中、みなさん如何お過ごしでしょうか。
ちょっと暑すぎる気がする・・
こんな暑い時って、何を食べますか?

暑くて、食欲が落ちるという人も多いのではないでしょうか。
わたしは、普段からあまり冷たい食べ物や飲み物が
得意じゃないので、夏でもあったかい物を食べていますが・・
特段、意識高い系ではないです(笑)

ただ、暑い時こそ熱いものを食べるのは
身体にもいいみたい。
冷房で冷えがちになるかららしいですけど。
夏こそ、温活ということばもあるみたいですよー。

ただ、この暑さだから熱中症も注意が必要!
無理のない範囲で、温かいものも意識的に摂取してみてくださいね。

とわいえ、その日の体調や気分に合わせて
冷たくて、つるっと入るレシピも大切。

暑い夏でもさっぱり食べられる!
夏料理のおすすめレシピを紹介。

あとは、元気が出る食べ物として夏はうなぎが有名。
ちょっと、お高めだけどここぞ!というときは
食べて、元気をだそう!

わたしは、うなぎは鰻重が大好き。
ちょっと、ビールと日本酒と共に。また、酒か(笑)

うなぎの栄養と効能とは?健康に嬉しい効果やおいしい食べ方を解説!

生理用ショーツ・オーバーパンツを豊富に取り揃えた下着専門店。
その日の気分次第で、自分が心地よいアンダーウエアを選ぶ。Cosy Andiesで、自分だけのお気に入りを見つけよう!

涼しげなブルーのスクエア柄に、オレンジドットのアクセント。それぞれのスクエアの柄も個性的になっています。防水布を使っていないので普段も履くことができます。伸縮性のある素材でとっても履きやすいので、ジュニア、ティーン、オトナ世代まで幅広い年齢層にお勧めです。同じ柄のオーバーパンツとセットアップにして、重ねばきコーディネートも!

黒をベースに、ウエストにブルー スクエア柄のアクセント。ウエストから後ろ腰まで防水布を縫い付けたオーバーパンツです。同じ柄のサニタリーショーツとセットアップの重ねばきでコーディネートを楽しんでも!

暑い夏を、自分で工夫しながら乗り切ろう!

#ハピサニ 
#生理期間の新常識 
#下着からHAPPYを作る

Written by KUMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?